Top > 日焼け止め 口コミ > 日焼けもほどほどに

日焼けもほどほどに

今から10年くらい前でしょうか。
日焼けがものすごく流行った時期がありました。
町中の女の子や若い男性ほとんどの人が日焼けによって顔や体を黒くしていました。ガングロなんて言葉も流行りましたね。
時代とも言えるのでしょうが、夏以外でも肌を黒くしている人が目立っていました。
その頃は日焼けサロンで年中肌を焼いている人も多かったようです。
逆に日焼けしたくない人は必死の思いで日焼け止めを欠かさなかったと思いますが、海で日焼け止めを塗っている人もその頃はあまり見かけなかったように思います。
それくらい流行りました。
時代に関係なくサーフィンなどのマリンスポーツをやっている人は年中肌を焼いているのでしょうが、それはそれで素敵ですよね。
日焼けが若い世代で流行ったその当時は日焼け止めに関する口コミランキングよりも日焼けを促進させるオイルについての口コミ情報のほうが比例するかのように多かった気がします。
普段日焼けしたくないけれど、日焼けしたこんがり肌に憧れるという人も多く、日焼けしたかのように黒く見せるファンデーションも発売されたほどです。
今はあまり目立って見かけることはありませんが、やはり夏になると海へ肌を焼きに出かける人は多いことでしょう。
そのほうが健康的に見えることもありますし、引き締まって見えることもあります。
いちがいに日焼けはあまりよくないこととは言えませんが、日焼けをする際にもほどほどにするのが一番よいのではないでしょうか。
あとから「シミになってしまった」と後悔しないようにその後のお手入れも大事にしましょう。

日焼け止め 口コミ

関連エントリー
日焼け止めについてダメージを防ぐための日焼け止め日焼け止めの塗り方日焼けもほどほどに口コミによるUVカット商品日焼け止めの知識日焼け止めの知識、SPFとは日焼け止めの知識、PAとは日焼け止めをうまく利用する口コミの信憑性日焼け止め口コミサイト口コミの影響力日焼け止め選びのポイント日焼け止めの使用感肌が弱い人の日焼け止め肌を守る日焼け止め口コミと身近な情報忙しい時の日焼け止めスプレータイプの日焼け止め日焼け止めの容量日焼け止めのテスターと口コミ日焼け止めの成分肌が弱い人の日焼け止め使用子供用の日焼け止め手作り日焼け止め絶対に焼きたくない人の日焼け止め普段のメイクで日焼け対策日焼け止めと白浮き日焼け止めの期限楽しく日焼け対策をする
カテゴリー
更新履歴
日焼け止めについて(2015年3月 1日)
ダメージを防ぐための日焼け止め(2015年3月 1日)
日焼け止めの塗り方(2015年3月 1日)
日焼けもほどほどに(2015年3月 1日)
口コミによるUVカット商品(2015年3月 1日)